NARUDAKE海外サッカー

海外で活躍する日本人を応援するサイト

★WORLD BEST FOOT ★ドリブラー編

 

電車でもたれられる奴絶対起きてる❗️

 

どうもお久しぶりの膝の皿割れ子です。

 四十肩の子です。

膝の皿ちょっと割れ子です。

ホームランボール食べる君です。

 

いやー今日は目覚めが良かったので思わず紙で爪と肉の間をスーとしました。

そしたら血がダーと出たのでまたスーとしました。

そんなみなさんの不快感から始まりましたが、ドリブラーって何なのかね(⌒-⌒; )

 

 

なのでトッププロ達が残したベストスキルを紹介したいと思います。

 

でも別にそんなそんな大した紹介はできひんっていうか

お前に一体何が紹介できんるんや❓

言われたらわからへん。

でも何か一つもろてもろたらおもってんねん。

でも結果なにくれんのん❓

言われたらわからへん。

だから精一杯紹介すんねん。

わかったかな⁉️だから今そうめん茹でてる場合じゃない訳よね!

 

f:id:nupwhite:20170809072436j:image

まずはドリブラーです!!

運ぶドリブラー、抜くドリブラー、パスを出す為の交わすドリブル。

この三つの各それぞれの代表的選手を紹介すんねんドアホ❗️

 

日本代表

運ぶドリブラー

原口元総務大臣❗️

世界代表

ん何わからへん。

3日前からFAXもらわんと

結果知らん‼️

まぁでもモルトかデンベレちゃう

最近ではスピード系統でテクニックではない系が多いかな

 

抜くドリブラー

日本代表

乾ット

世界代表

ドリブルといえば一対一

抜けるものこそドリブラー

メッシ、ロナウド、ネイマール、リベリーロッペンなど至極そのもの!

 

パスを出す為の交わすドリブラー

日本代表

過小評価➖香川真司

 

世界代表

エジル、イスコ、シルバ、イニエスタ

技巧派の上手いサッカー選手って感じ

 

以上。結果世界は広すぎて個々それぞれ持ち味あるやん!でした。

 

乾貴士2017

https://youtu.be/ujmHIM4cTl4

 

原口元気

https://youtu.be/7X8RiO-mA1Y

 

香川真司2017

https://youtu.be/ltXfzof-_Vw