なるだけ海外サッカー(日本人情報サイト)

海外サッカーで活躍する日本人を応援するサイト

2018-06-20から1日間の記事一覧

スカイスポーツ採点!日本対コロンビア!

「スカイ・スポーツ」が日本対コロンビア戦を採点 単独トップは決勝弾の大迫 ロシア・ワールドカップ(W杯)のグループH初戦で、日本が難敵コロンビア相手に2-1で大金星を挙げた。海外メディアの採点では、決勝点のFW大迫勇也がチーム単独トップの8点を獲得…

W杯初の南米撃破!日本対コロンビアーなるだけ考察評

今大会は強豪国が勝ちきれない試合が続いている。 そんな中日本がジャイアントキリングを魅せた。 スペインvsポルトガルが現在時点での名勝負と考えていたが 今回の日本対コロンビアはそれと同等レベルであった! 圧巻だったのは1点を取った後の柴崎、香川、…

日本代表のパスサッカーをアルゼンチン紙称賛!

◆W杯ロシア大会▽1次リーグH組 日本2―1コロンビア(19日、サランスク) 日本がコロンビアを2―1で破り、白星発進を飾った。W杯では、日本のみならず、アジア勢として初めてとなる、南米勢からの勝利だった。この勝利は、アルゼンチンでも驚きをもっ…

スペイン紙が圧巻と称賛!W杯柴崎のゲームメイク

ワールドカップ初戦のコロンビア銭で先発の座を勝ち取った柴崎岳。鮮やかなゲームメイクと卓越した戦術眼で西野ジャパンの中盤を司り、2-1快勝劇に確かな貢献を果たした。 そんな司令塔を称えたのが、スペイン・マドリードの地元紙『CAPTAL DEPORTE』だ。…

マンUファン歓喜!W杯で香川真司が魅せた!

前半6分に自ら獲得したPKを沈めて先制ゴール 日本代表MF香川真司は、19日のロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグ初戦のコロンビア戦に先発出場。前半3分に相手MFカルロス・サンチェスのハンドと今大会初レッドカードを誘発するシュートを放つと、自…

ジョーカー岡崎!劇的勝利した相手コロンビアを考察!

ロシアW杯グループH] 日本2-1コロンビア/6月19日/モルドビア・アレーナ(サランスク) ベテランは、やはり言うことが違う。岡崎慎司のことだ。2-1で会心の勝利を飾ったコロンビア戦の勝因を、百戦錬磨のFWは次のように振り返った。「(原口)元気…