NARUDAKE海外サッカー

海外で活躍する日本人を応援するサイト

ブラジル代表が世界最高のクラブへ!!!!

ネイマールが抜ければパウリーニョ、コウチーニョがやってくる ブラジル代表の代わりなんて埋まってしまう! サッカー王国の秘宝が世界最高のクラブへ! しかし香川を取って欲しかった涙 コウチーニョ取るなら香川を‥ イングランド・プレミアリーグ、リバプ…

ファジアーノ岡山からベルギー移籍へ

ファジアーノ岡山でプレーしていた豊川雄太【写真:Getty Images for DAZN】 ベルギー1部のオイペンは5日、鹿島アントラーズに所属していたMF豊川雄太を獲得したことを発表した。だが、同選手の移籍をめぐってイングランドのメディアやファンの間に少々混乱…

欧州日本人移籍情報

現在、欧州は冬の移籍市場が開いている最中で、各クラブは前半戦の戦いで判明した必要な戦力の補充の他、余剰戦力の整理などを精力的に行なっている。 日本人選手に目を向けると、ウニオン・ベルリンの内田篤人は古巣の鹿島アントラーズ復帰が正式に決定。彼…

TOYOTAの本気!!!!世界レベルのFWジョー獲得へ!

名古屋グランパスに元ブラジル代表がくる 昨年ブラジルリーグで大活躍した彼を 代表に選出して欲しいと願う声もあるくらいの選手だ。 コリンチャンスの借金苦により実現した大エースの来日は トヨタの資金力とマーケティング力を投じた本気の移籍であった。 …

その壁を乗り越えろ!!!!井手口!〜スペイン2部へレンタル

「自分の長所がどれだけ通用するかすごく楽しみ」 G大阪は1月4日、日本代表のMF井手口陽介がイングランド2部のリーズ・ユナイテッドへ完全移籍すると発表した。なお、現在申請中の英国労働ビザ発給手続きの結果を問わず、まずはスペイン2部のクルトゥラ…

踏みとどまって闘え!!!!漢の岡崎

ポルトガル代表MFが岡崎の新たなライバルに? 簡単にいくか 最後は気持 そんな漢岡崎が最高のパフォーマンス見せた! 頭部を9針縫う怪我を負いながら、終了間際にオウンゴールを誘発して決勝点に絡んだ岡崎慎司。殊勲のパフォーマンスを見せた日本人ストラ…

CL戦!レアル vsドルトandイスコvs香川

いや〜震えた流石に震えた! プレー集 https://youtu.be/vJmgRBs9nwA この対決!!!! この攻撃ポジショ 香川のターン!!!! イスコのアシスト! 香川のアシスト!!!! クリロナのカットインシュート!!!! 香川のヒール!!!! 香川の最後のシュー…

空白の2番、、、鹿島復帰間近に

ドイツ2部ウニオン・ベルリンの元日本代表DF内田篤人(29)が、古巣の鹿島アントラーズに復帰する可能性があることが2日、分かった。 鹿島クラブ幹部は「まだ何も話はしていない」と前置きした上で「今のチームでは(右サイドバックの)1番手ではない…

岡崎はもう晩熟期にあるようだ、、、レスター指揮官が語るベンチの訳

レスター・シティのクロード・ピュエル監督は、チームの連勝に満足しているようだ。地元紙『レスター・マーキュリー』が報じた。 レスターは2日、プレミアリーグ第15節でバーンリーと対戦。前節トッテナム戦の勝利に貢献した岡崎はベンチスタートとなった。…

伊藤達也!スターダムへ!

20年東京五輪世代の主役候補、ドイツ1部ハンブルガーSVのMF伊藤達哉(20)に欧州6カ国の計10クラブが興味を示していることが16日、分かった。 各国関係者の話を総合すると、日本からJリーグを経由せず本場欧州に引き抜かれた異色ドリブラーに…

日本人ポカールで活躍!香川のゴール

現地時間24日、DFBポカール(ドイツ杯)2回戦がドイツ各地で行われた。 日本代表MF香川真司が所属するボルシア・ドルトムントは3部のマクデブルクと対戦した。試合はアウェイのドルトムントが香川のゴールなどもあり5-0で勝利を収めた。 日本代表FW武藤嘉紀…

スコットランドが絶賛!中村俊輔はまだ終わらない!

https://youtu.be/qgErdRM0BQI 敵地清水戦の後半17分、右コーナーキックから中村が直接決めるスーパーゴール J1ジュビロ磐田の元日本代表MF中村俊輔は、14日のリーグ第29節、敵地清水エスパルス戦の後半17分に右コーナーキックを直接決めてチームの3-0の勝利…

スペインに憧れて!乾貴士の夢!

リーガ公式が乾のインタビュー映像を公開 [写真]=Getty Images 写真を拡大 リーガ・エスパニョーラ公式サイトは9日、エイバルに所属する日本代表FW乾貴士の特集ビデオを公開した。 リーガ・エスパニョーラ公式サイトは7分に渡る乾とのインタビュー動画を掲載…

オランダに行ったら誰もオランダ!いや香川がいたーー!!!!!

こんなとこにおったんか さがしたんやで 香川のループは探しましたらオランダに おりました! ニューストップ > スポーツ > 海外サッカー香川真司 ドルトムント 海外サッカー日本人選手 スポーツニュース香川のループ弾は「芸術作品」と絶賛 海外メディア「…

武藤が息巻く!W杯への向上心‼️

W杯へは俺が行く‼️ サッカー・日本代表合宿(2日、愛知・豊田市内)W杯ロシア大会への強化となる国際親善試合キリンチャレンジ杯、ニュージーランド戦(6日、豊田スタジアム)に向けた合宿2日目。浦和勢とこの日帰国したFW武藤嘉紀(25)=マインツ…

大怪我!悲報柴崎が長期離脱‼️

ヘタフェは2日、MF柴崎岳が手術を受けたことを発表した。 柴崎は9月16日のリーガエスパニョーラ第4節バルセロナ戦(1-2)でボレーシュートで得点を決めた後、左足甲を痛めて途中交代を余儀なくされていた。 ヘタフェはその後、柴崎の容態について沈黙を貫い…

天才は這い上がる!香川の反撃ゴール!

忘れていた、彼は天才的に柔らかいという事を マンチェスターに行った時だって、パワーがある訳でもスピードがある選手ではなかった。 ただ柔らかかったのだしかしそれは全てを飲み込む程の柔らかさである 柔は剛を制す 天才香川は一見凡用の選手に見えるが…

神戸にスナイデルがくる!

ポドルスキのプレーを見てるといつもやりずらそうだった。 パサーとなる潤滑油の存在なのは一目瞭然だった。 そんな状況に神戸の三木谷オーナーは早速超大物へアプローチしているようだ。 その名も南アフリカで守備を固めた日本から綺麗なミドルシュートを …

日本代表が覚醒中!その中でも別格の男=岡崎慎司

利き足は頭! 「僕の仕事は常にゴールを奪うことで、それは何も変わらないと思っています。前線でのハードワークとチェイシングは必要なことだと思っていますが、意識的にボックスの中で勝負しようと考え方を変えました」 リバプールとのカップ戦後、こう語…

第5節 圧巻のメッシvsチャンスを逃した乾

柴崎に続いてまたもや期待が高まった乾だったが 世界最高の選手がその前に立ち塞がった! [9.19 リーガ・エスパニョーラ第5節] バルセロナ 6-1 エイバル 【得点者】 1-0 21分 リオネル・メッシ(バルセロナ) 2-0 38分 パウリーニョ(バルセロナ) 3-0 53…

世界が称賛!!柴崎の伝説的なゴール

リーガ・エスパニョーラ4節、ヘタフェとバルセロナの一戦で、日本代表MF柴崎岳が、世界中に衝撃を与えるゴラッソをねじ込んだ。 試合はホームのヘタフェが1-2の逆転負けを喫し、柴崎自身は54分に足首を痛めて負傷交代となったが、その鮮烈なパフォーマン…

ハリルジャパンが11月に強豪国と試合!

ハリル日本、11月ブラジル、フランスと親善試合へ 6大会連続のW杯出場を決めたサッカー日本代表が、11月に強豪のブラジル、フランスと国際親善試合で腕試しする。日本協会が、11月6~14日の間に両国と欧州で対戦する方向で最終調整中であることが1…

ドルトムント対トッテナム CL注目の試合結果は!

サッカーキング引用チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が13日に行われ、トッテナムと日本代表MF香川真司所属のドルトムントが対戦した。 レアル・マドリード、アポエルとともにグループHに入った両者。大事な初戦をホームで迎えるトッテナムはFWハ…

圧巻!CLでメッシが最高のゴール!

現地時間9月12日、チャンピオンズ・リーグのグループステージD組1節で、バルセロナがユベントスを3-0で下した。 ホームのバルサは、今夏にドルトムントから獲得したデンベレが加入後初先発。4-3-3の最前線でメッシ、スアレスと新トリデンテを形成した…

地元紙が高評価!やっときたか宇佐美貴史!

宇佐美が活躍するとな何故か嬉しい! 柴崎そうだけどやはり2部で自信をつける事が 1番いいのではないだろうか。 来年昇格して大爆風を巻き起こして欲しい! でも今の宇佐美凄く楽しそうだ! フォルトゥナ・デュッセルドルフは10日に行われたブンデスリーガ2…

速報移籍の噂!プレミアの入り口に井手口が!

中島 ポルティモネンセ(ポルトガル) 浅野 シュトゥットガルト(ドイツ) 南野 ザルツブルク(オーストリア) 鎌田 フランクフルト(ドイツ) 久保 ゲント(ベルギー) 堂安 フローニンゲン(オランダ) リオ世代が続々と移籍する中、超出世頭候補の井手口が …

さあ、プラチナゴールで巻き返せ‼️宇佐美が最高のデビュー

宇佐美初ゴール&内田も相手OG誘発。独2部デビューの2人が直接対決で躍動 9/10(日) 22:32配信 フットボールチャンネル ドイツ・ブンデスリーガ2部の第5節が現地時間の10日に行われ、フォルトゥナ・デュッセルドルフとウニオン・ベルリンが対戦した。 デュッ…

柴崎のタッチ集‼️レガネスに勝利‼︎

ヘタフェの日本代表MF柴崎岳が、サウジアラビア戦から中2日の強行日程にもかかわらず、現地時間8日に行われたリーガ・エスパニョーラ第3節レガネス戦に開幕から3試合連続のスタメン出場。後半途中までプレーし、チームの今季初勝利(2-1)に貢献した。現地紙…

最高のゴール‼️武藤のスーパーボレー!

日本代表FW、武藤嘉紀が鮮烈ゴールだ。 9月9日、ブンデスリーガ3節のマインツ対バイヤー・レバークーゼンの一戦。ホームのマインツは、22分にMFドミニク・コールに先制点を決められる苦しい展開に。3-4-2-1システムの1トップで先発した武藤は敵DF…

卍香川真司のまた出た、たまに出る迷言!卍

まじ卍 たまにありよりのありコメントやなしよりのなしコメントを発するうどんちゃん まじ卍 【識者の眼】香川真司の生きる道。ロシアW杯で輝くために、今こそ必要な攻撃のスペシャリティ 日本代表は先月31日のオーストラリア戦と5日のサウジアラビア戦を終…